今日のTシャツ

こんにちは。営業のHです。

今日は椎名町の物件を内見してきました。
すごく珍しい形の洗面台が付いていて、建築当時はデザイナーズでおしゃれだったみたいです。
(今はあんまり流行らない前衛的なデザインでした笑)
リフォーム楽しそうな物件でしたが、買えなさそうです。

菊栄商事は社長を除くとOくんと私のふたりでやっているので、得意分野をそれぞれで担当して助け合ってお仕事しているかんじなのですが、今日は私の得意分野方面で社会保険事務所へ行ってきました。
社会保険事務所は弊社の事務所と池袋の駅をはさんで反対側にあるので、歩くと30分くらい。
小雨のなかテクテク歩いて帰ってきたら汗だくになりました!マスクやばい!

例にもれずコロナ太りしちゃってかーなーりーやばい状態なのですが、これくらい歩いたくらいじゃ痩せないよね…
誰か画期的に痩せる楽な方法があったらこっそり教えてください!

さて帰ってきたら今日もOくんのTシャツが良いかんじだったので写メりました。

これってこれって。
多くは語らないでおきましょう。