ヴィルセゾン小手指ご成約になりました☆

師走です~
寒いです~
北風は吹いていますが、菊栄商事は熱々です!

10月の末に買いの決済をしたヴィルセゾン小手指が、リフォーム中にご成約になりました。
人気の物件なので早く売れるだろうとは思っていたのですが、私の経験では最速!
間取りを少し暮らしやすいように変更して、お客様とも何度か現地でお打合せをして、満足のいく仕上がりになっているのではないかと思います。
(来週完成です♡)

そして久々の中央線の物件を仕入れました。
こちらはちょっとおもしろい物件で、実は同じ建物のほかのお部屋は賃貸マンションなのです。
このお部屋だけが区分所有になっているので管理組合がなく、すなわち修繕積立金がありません!
ということはランニングコストが共益費の3000円のみ!
修繕の面では建物の所有者様がしっかり管理してくださっているので心配はありません。
大学の前なので住環境がとても良く、南向きでこの寒い季節に暖房なしで1時間中にいても寒くなかったです。
年明けから素敵にリノベーションするのでお楽しみに♪

明日はまた別の物件の契約です。
そのあとはこれまたおもしろそうな物件の内見に行きます。
ガンガン仕入れますよ~!アッツ熱で冬休みに突入します笑

昨日現調でリフォーム屋さんとお打合せをしていたのですが、お話ししていて改めて思ったこと。
私たちが菊栄商事で買って売る物件に関わるすべての人、
私たちに売ってくださる売主様、買う時の仲介業者さん、リフォーム屋さん、買主様、売る時の仲介業者さん、
ひとり残らず全員が「この物件に関わってhappyだった、菊栄商事と仕事ができてよかった、この物件を買って良かった」と思ってもらえる仕事をしていきたいです。

私はありがたいことに周りの方にとても恵まれていて、そのおかげで仕事がうまくいっていると感じています。
優しくしていただいた何倍も私も恩返ししていきます♡

写真は上司が先月サブスクリプションしていたダロワイヨのマカロン
時々くれるのでいろんな味を食べました。

ダイエット中なのに貰ったら断らずに全部食べてました笑
あと3キロ痩せたい!