繁忙期☆

秋です!
不動産繁忙期です!

今年に入ってから私Hは業績がとても悪く…
落ち込む日々だったのですが(買えない売れない悲しい日々)

先月末くらいからなんだか良い感じがしてきまして、買いも2件、売りも2件入りました♡
このまま辞めないといけないんじゃないかと心配過ぎたのでちょっと安心しました笑

引き続き、関わった全員がhappyになれるお取引ができるようがんばります♡
みなさまよろしくお願いいたします。

私たち菊栄商事がある池袋の西側は、たしかに雰囲気も立地も池袋なのですが笑
小さいいい感じのお店がちょいちょいあったりして楽しみもあります。

最近は六感堂というラーメン屋さんで「栗とポルチーニのエスプーマ」というイタリアンなのかフレンチなのか!
みたいな限定ラーメンが出ていて、絶対食べたかったのに!食べたかったのに!!!Oくんは2回食べたのに!!
昨日までで終わってしまいました・・・
昨日は夜コンサートが買ってあったので行けず・・・
行けなかったので画像はありません笑
エスプーマが気になる方は六感堂のTwitterをチェックしてみてください笑

会社をグーグルマップで検索していたらなにやら良さげなカフェをすぐ近くで見つけたので、また行ってみたらレポします♪