気づけば6月も終わる…

とっても忙しくてホームページ更新しなきゃ!→忘れる→ホームページ!!→忘れる→を永遠に繰り返している間に3ヶ月経っていました笑

おかげさまで今期はたくさん物件を買って在庫豊富です☆
ただ専任中の物件が多くて動きはそんなに良くないです笑

これからホームページに物件載せていくので、ぜひチェックしてください!

現在菊栄商事史上最多の11物件を在庫しております。(未決済も含みますが)

プライベートでは先日、国立東京博物館に古代メキシコ展を見に行ってきました。
マヤ、アステカ、テオティワカンの文明、とてもおもしろくて2時間あっという間でした。
(15時くらいに入ったので閉館まで2時間しかなかった笑)

マヤ文明好きな方オススメです。写真撮影OKだったのでたくさん写真撮ってきました。
全部小さくて動物モチーフが多くてとても私好み♡笑
夏休みにお子さんと訪問オススメです☆