在庫豊富な年末

秋になかなか涼しくならなかったので、体感的にもう年末という感覚がまったくなくて驚くのですが、町はクリスマスの飾りつけになっていてなんだかとても違和感!
違和感はあるものの、私は冬生まれで冬大好きなので冬物のお洋服にも寒いのにも心躍ってはいます笑

私担当サイドでは鷺宮の物件を購入してリノベが始まりました!
ひとつ前の投稿にも少し書きましたが、20年前に住んでいたので懐かしい♡
当時はなかったおしゃれカフェなどもできていたりして、でも雰囲気はまったく変わらず、懐かしく思いながら通っています。

別担当は先月契約しまくって笑、今月決済しまくって、今日やっと最後の決済が終わったようです。
4件の新物件が出てきますのでお楽しみに!
こっちの担当はこれからリノベ祭りですね。がんばれ!(他人事笑)

12月は来るべき冬休みに向けてゆっくりのんきにお仕事を進めていきたい!
でも物件も買いたい!笑
中旬に大切な予定があるので(私の趣味でありライフワーク絡みの本番が…)体調崩さないようにしなくては…

そういえば10月からアスベストに関する決まりが厳しくなりましたね。
弊社でも早速調査を入れました。

検体を取って調査機関に提出して報告書をいただきました。
アスベストありませんでした!(うん、きっと出ないって思ってたよ)

正直この仕組みにはモヤモヤするものがありますが、決まりなので仕方ないですね…。

寒かったり暖かかったりで体調崩している人も多いですが、風邪インフルエンザ予防して(コロナも~)年末乗り越えましょう!