4月!🌸

毎月、月末に更新することにしているのですが、この3月は鬼のように忙しくて気を失っている間に今日4/1になっていました笑

3月末はおかげさまで売りの決済が3件!(全担当含め)
4月初めに買いと売りが1件ずつとなかなかの忙しさでした。

昨年後半からなかなか市況が動かず苦戦を強いられている感が続いていますが、ここが正念場!
がんばらないと~

忙しいなか父親の介護関係で帰省しておりました。✈

帰省したのでカールをまた買って送りました笑(嵩張るので宅急便で食べ物を大量に送る笑)
今回は合間で阿蘇の草千里に行ったので、阿蘇のおみやげもたくさん買いました。

美味しそうなビールとジャム!
ジャムは熊本ならではのデコポンと晩白柚!
おいしくて家族があっという間にジャム食べちゃいました笑
ネットでも買えるみたいなので晩白柚ジャムまた買おうと思います。

海苔好きな家族のために海苔も買ってみた。
こっちはまだ開けていないのでおいしかったらリピしよ!

さて今週はあと2件の決済、からの残地撤去、からの現調などなど頑張ります。