パシフィック鎌ヶ谷リフォーム完成間近!

気づけば前回の更新から1ヶ月経っていました!
早いなー
気を失っていたのではないかと思うスピードで時間が経ちますね。
きっと明日くらいにはおばあちゃんになってヨボヨボになっている予感がします。
まあ今もおばあちゃんのようなものですが。

毎日暑くて地獄のようですが、こんな暑いなか毎日暑い現場で作業していただいているリフォーム業者さんには感謝しかありません。
どうかみなさんくれぐれも体調に気をつけて熱中症にならずに元気でお仕事してください。
(と虚弱の私に言われてもみんな微妙な気持ちになるだろうと自分で書きながら思います)

特に鎌ヶ谷の物件は遠いので頻繁に行くことができなくて、差し入れも1回しか持って行けませんでした。
ごめんなさい。
行くたびに熱中症の症状が出て寝込んでいる間にもう完成です。
あさって22日の土曜日にクリーニングが入って完成です。

とても素敵に出来上がっているので、ぜひぜひご内覧くださいませ。

チラ見せしちゃおうかな。

どどーんと16.5帖あるLDKです。
広々キッチンで楽しくお料理できます♡
クリーニング前なのでちょっと床が汚れているのはちゃんときれいになるのでご安心ください。

ところで今日はOくんのTシャツが割と普通なのですが、今まさに変なTシャツを買おうとして男子のサイズがなくて悶えています。
挙句の果てに私にこれ買えって言ってきました!
(そんな変なTシャツ、絶対に着ない!!)←私の心の声(いや声に出して言っちゃいましたけどね)
ちなみにどんなのかというと、着ているだけで巨乳に見えるやつです。
(そりゃ男子のサイズないに決まってる)
私は巨乳に見えなくて全然よいので必要ないです。いやそういう問題じゃなく私のおしゃれ心が全力で拒否します。

あ~暑いの苦手です。早く涼しくならないかな~