BBQレク

やっと涼しくなりました!
冬生まれで夏が苦手な私、すごーくうれしいです!
(正直言うと突然涼しくなり過ぎて寒いですが笑)

先日、弊社のメンバーと、懇意にしていただいている先輩会社のメンバー&ファミリー&彼女のみんなで、先輩会社さんに準備していただいてBBQしてきました♪

私は基本引きこもりな人間なので、誰かが仕切ってくれないと旅行にもレジャーにも行かないので、こういうお誘いはありがたやーです♡
ご準備してくださった先輩ファミリーのみなさま本当にありがとうございました。
ただ肉を焼いて焼いたはなから食べていく屋外焼肉の体のBBQではなく、テーブルにおしゃれ料理が並んでみんなでおしゃべりしながら食べられるBBQを!とのコンセプトでのBBQ

全部おいしかったです♡
子どもたちもみんな可愛くておばちゃん連れて帰りたかった…(それは誘拐)

そんなこんなで充電したので、お仕事を頑張らねばですよー
市場では物件が足りない状況が続いているみたいで、なかなか良い物件を買うことができないでいますが、頑張ります!
仲介業者のみなさま、買取り案件ありましたらお声がけお待ちしています♡

※今日Oくんは契約があってTシャツを着ていないのでアップできません。残念笑