駒場着工☆

2月3月は不動産業界繁忙期なので、いつものんきにしている私たちも結構忙しかった!
契約だ決済だ引渡しだリフォーム完工だーと、上司とふたりであっちこっち行ってがんばりました。
(といってもきっと他社さんよりかなりのんびりしているはず笑)

そんな忙しいある日、上司が「ケーキ食べるー?」と言いながら帰ってきました♡

4つも入っててびっくりだよ!
なんで4つ?!?って訊いたら、2つ食べられそうと思って♡
と可愛く言うのでありがたく2ついただきました。
(はい、きっちり肥えました)

ちなみにどれでも好きなの選んでいいって言われたので白いちごとマスカット&ブルーベリーのを選びました。
駅と会社の間にあるア・ラ・カンパーニュのタルトです。
ごちそうさまでした♡

おやつを食べながらちゃんとお仕事もしています!
駒場の物件がいよいよ着工です。
昭和のかなり古い物件なのでスケルトンからの工事になりますが、とにかく立地が良いです。
目黒と渋谷と世田谷の境目。セレブの町です。田舎者の私キョドっちゃいますよ。
昨日は引渡しで駒場に行ったのですが、せっかくおしゃれタウンに行っているのに、東大生御用達なお店に入って男子に混じって大盛りハヤシライス食べちゃいました。

歩いてすぐのところに駒場公園があって、東大もあるのでガツンと系の食べ物屋さんもあれば代々木上原方面にいくと洒落たお店もあって、めちゃくちゃ住みやすそうです。
この価格で出したの安かったのでは…という気持ちになっています笑

完成は来月ゴールデンウィーク前を目指しています。楽しみです♡


↑駒場公園の前田邸、隙間時間があったので見てきました。