ル・ヴィラージュ完工☆

東小金井の物件がリノベーション完了しました。
私40件以上の物件をリノベ再販していますが、毎回完成した時はすごく感動して幸せな気持ちになります。
買った時は結構ボロボロだった物件が、ピカピカの素敵な物件に生まれ変わるのが楽しくてしかたありません。
工事の過程をずっと見ていてもやっぱり最後に完成した時は「おおお!!!」ってなります笑

今日はbefore→afterをご紹介します。

まずは玄関

平成ものですが30年近く経っているのでそれなりに古いかんじがしますよね。

それがこうなりました。

窓がない廊下なので明るくなるように白木目の建具と明るめの色のフローリングで爽やかな印象に。
小さめのシューズボックスですが天井まであるトールタイプに姿見付きで収納力は結構あります。

洗面所は


洗濯機置き場と洗面台の位置を入れ替えてドア位置も変更
タイル調のアクセントクロスで可愛らしい洗面所になりました♡

お風呂は

なんだかとっても小さくて(このサイズは特注なんじゃないかと思うくらい小さかったです)鏡もないお風呂でしたが…


1116サイズが入りました☆アクセントのカラーパネルを入れて浴室乾燥機追い炊き付きに。

和室だったお部屋は

フローリングのLDKになりました。

2つの部屋の間は押入れだったのですが

LDKと3枚引き戸で仕切って収納はクローゼットに変更

キッチンは壁付けでしたが

対面式のカウンター付きになりました。リノベで余った空間を生かして収納もたっぷり!

キッチンへの入口のbeforeはこんなかんじでしたが

スリット入りの扉と収納になりました。

素敵なお部屋に仕上がって嬉しいです。これが楽しくてこの仕事がやめられない!

新所沢の物件もリフォームがほぼ上がってきたのでまたご紹介します☆