吉祥寺徒歩圏の物件を購入しました☆

だんだん寒くなってきて冬の匂いがしてきましたね~

感染者が減ってきて飲食店の利用が緩和されたので忘年会の予定がガンガン入ってきています!
感染対策をしっかりして楽しんでこようと思います。

手持ちの物件がなくなってしまって寂しい気持ちになって20日経ちましたが、昨日新しい物件を仕入れてきました!
(と言っても私が予定ありで上司Oくんに契約に行かせるという暴挙笑)

30平米ない小さいお部屋ですが、なんと吉祥寺駅から徒歩15分!
三鷹駅からだと11分の物件です。

結構古い昭和の物件なのでちょっとリノベが大変そうですが、吉祥寺ぽいおしゃれリノベをやってみようとワクワクしています。

完成したらまたこちらでご紹介します。

今日はお昼にOくんと会社の近くにあるお寺カフェに行ってきました♪
祥雲寺というお寺が「ときどき開いてるぼうず’n coffee」というのをやっていて、ちょうど今日やっているのに気がついてラッキー!

会社から3分くらい歩いたところ。

めっちゃお寺です笑

テラス席と畳のお部屋があって、畳のほうはお縁に座れたのでお庭を眺めながらお縁でいただきました。

あんバタートースト、あんこたっぷりでおいしかった♡
副住職さんがバリスタ?の資格をお持ちとかでラテアートをしてくださるラテ系をおすすめされたのでカフェラテと抹茶ラテを飲んでみました。
お坊さんたちがとても感じがよくて、ホスピタリティ高めカフェ笑

池袋でお庭の紅葉を眺めながらお茶できるなんてなかなかないので、また行こうと思います。