メリークリスマス☆

イブです♡
寒いです笑

今日が何日だという感覚があまりなくて暮らしていて(曜日は意識あるんですけど)
今年ってあと10日くらいしかないの?って今週の月曜日くらいに気づいて驚いているHです。

年賀状買ってもない…
(まあいっか)

今年は私の担当では7件購入して6件がおかげさまで売却となりました。
1件は先日決済で年明けからリノベ着工です。

菊栄商事としては私以外の担当物件で7件購入。うち2件が売却となりました。

12月の初めに私たち菊栄商事と、菊栄商事の親会社と、兄弟会社の3社で忘年会をしたのですが、
社長たちがみんな感謝の気持ちを持ってお仕事をしていることを再認識しました。
自分たちの利益だけを考えるのではなく、関わった方みんながhappyになれる仕事をしたいと思っていることが感じられて、ここで働けている私は幸せ者だなと改めて思いました。
これからうまくいかないで悩むこともあるかもしれないけど、この思いを持っている人たちとならきっと大丈夫と確信しています。

そして私たちの仕事が成り立っているのは仲介業者さんと買ってくださるお客様がいてこそ。
本当に今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

1年早いなぁ。
今年中に新しく買った物件をHPにupしておきます笑

画像はすっごくおいしかった忘年会のお食事の一部♡


蟹のいろんな部位がひとまとめにおいしくなっていました!


からし醤油がきたので、シュウマイ的なものが出てくるかと思ったらまさかの牛肉のたたき!めちゃウマ♡


この出雲かつべ和牛の塊から、


ステーキ!!
私はヒレ。ロースかヒレか選べて大きさも選べました。
みんな200gで大きすぎたー!と困ってました笑

菊栄商事は年末年始はゆるっとお休みしていますが、電話やファックスは対応しています。
みなさま良いお年を!