決算月ラストスパート

暑い暑い暑い暑いよー
暑いのきらいな私には辛い季節なんですが、この暑さいつ終わるの??
来年もこんなに暑いの??
地球どうなってんの??

というかんじで毎日虫の息で暮らしている私ですが、菊栄商事は今月期末で、しっかり利益を出して会社は元気です。

私は昨年が全然物件が買えなくてめちゃくちゃ成績が悪かったのですが、今年に入ってから少し息を吹き返し(虫の息ではありますが笑)、今月滑り込みで2件決済が入ってなんとか挽回できそうです。

今月末は怒涛の決済祭り。
社長がかなりテンパっています。うちの会社の人々はあまりテンパりが表に出ないので、傍から見るとそんなにテンパって見えないと思うのですが(私もそのタイプ)、私にはわかります。彼はテンパっています笑
なので今漏れや間違いがないよう入念にチェックしながら準備をしています。
だからきっと大丈夫!

ひとつの物件は引き渡しの前日にリノベが完成するので、物件を愛でる暇なくお別れになってしまうのがとても寂しいです。
今回初の建具やフローリングを使ったので、もう少し愛でたかったな笑

初めて使ったグレーの建具をチラ見せしちゃいます。

ウォークインクローゼットの入口扉です。
フフフ可愛い♡
が、マットで傷がつきやすいので職人さんがいやがるやつでした笑

キッチンも

この色いいなー
完成が楽しみです。

現在菊栄商事から売りに出している物件は

所沢コーポラス(所沢駅徒歩10分)
小手指ハイツC棟(小手指駅徒歩2分)
ボナハイツ中川(亀有駅からバス10分停歩5分)
サンシティJ(志村3丁目駅12分)

今後公開予定の物件が八王子、金町、板橋、西日暮里、小手指と控えています!
ぜひぜひチェックしてください。