秋始まったかと思ったらまた夏

なんか涼しくなってきた~と思って喜んだのも一瞬で今日も暑いです…
9月末なのに30度超えってどういうことですか?
誰に文句言ったらいいですか?

本題。
私は熊本出身なのですが、実家の父親が高齢でいろいろ怪しくなってきているので、最近ちょこちょこと熊本に帰省しています。

やっぱり生まれ育った土地の食べ物はおいしくて、帰ると必ずスーパーで東京で買えない食べ物を買って宅配便で自宅に送ります笑
そのラインナップからソウルフートをひとつご紹介。

どーん!
五木食品のうどん!
これ1分でできて、麺は九州の柔らかめモチモチ系で最高です♡
ザ・インスタントですが安くておいしいコスパ最高うどんです。

そして必ず買って帰るおみやげが「栗好き」!


(サイトより画像お借りしました)

もうまんま栗なんですけど、

めちゃくちゃおいしいんです!
これはそんなにお安くはないので、買って帰って大切に大切に食べます笑
栗といえば秋ですが、これは一年中売っているので一年中食べます笑

また来月も帰省するので、おいしいものをご紹介します。
そしてまんまと着実に右肩上がりに肥えています笑
なんか画期的に痩せる方法ないですか?